topimage

2017-05

新製品目白押し❗ - 2017.05.02 Tue

タイトル通りに新製品目白押しですね~❗(笑)

私的な呼び方でチャリンコ❗(笑)

最近は邪魔なチャリンコが多過ぎて困りますが……。

これなら、3倍速くこげるんじゃね⁉(笑)

Mシャシー❗

タミヤからM-07ってのが出るみたいだけど、だいぶ洗練されてて……ってか…ガンベイドみたいですが……。(笑)

かっこいい感じですかね⁉

私的にはこちらが良い❗

ってか…注文しちゃったよ❗(笑)

ABC ボビーのガンベイドネイキッド❗

これは、ヤバイ位良い❗(笑)

これが来たら、今までのはサトミンところだな❗(笑)

そして、エンジン❗

最近はTGがSRTでも流行りみたいだけど……

限定の12TGコンプリート

マフラーが1080になったようですがこのマフラーはTG専用らしいので、ぶっちゃけハイエンドでは使わない方が良い❗って事らしい❗

ハイエンドは今まで通り1070がベストって事だね❗


お腹が…… - 2017.04.22 Sat

今週火曜の夜中にお腹が凄く痛くて寝れなくなった。

胃腸薬で誤魔化してたけど、中々痛みが取れないので病院行って来ました。

検査してもらったら………入院一歩手前な状態と言われました。

白血球の値が異常に高かったのとすい臓の値も高く、CRPってのが7だったら(ギリギリ6だった)即入院だったらしい。

取り敢えず、薬を処方してもらってまた、1週間後に再検査~❗

そして……腹が減ったのでマック食べたら皆に怒られました❗(笑)

明日は朝霧でレースみたいですが、家で大人しくしてます。(笑)

2016年ありがとう❗ - 2016.12.31 Sat

フェイスブックばかりでblogの方は全然やらない1年でした。

1年間ありがとうございました。

年末3日間はSRTで新春レースように走行してきました❗

1日目は1人でやってイマイチ路面と格闘しました。

2日目はサトミン&寺田っちが来てくれました❗

マイナートラブルは多々有りましたが、最終的には楽しめたと思い出す❗(笑)

壊しました❗(笑)

3日目はケンソーさん&K地さんが来てくれて焼き肉❗(笑)

午前中は1・2周位しか走らせませんでした❗(笑)

この日も色々とあった1日でしたね❗(笑)

新春レース用に走行したつもりが、ギア比を変更したのが上手く行かずに全然良く無かったんですが、皆とわいわいやれたんで良かったよ❗

来年も楽しくラジコンやりたいと思いますよ❗(笑)

最後に小声で………派閥とかそう言うのには自分は無縁だと思ってましたが、今後もそう言うのは自分自身は考えないで行きます❗

でも、1人じゃあ出来ないしってか訳で今後も下君・ケイスケ君・平野君・小室さん・菊地さん達に教わりながらやって行きたいと思う❗(笑)

敢えて派閥って言うなら倉本派でお願いします🙇⤵

(笑)

家族サービス - 2016.04.03 Sun

金土曜で伊豆の稲取にお泊まりに行ってきました❗

朝は珍しく7時過ぎに家を出て伊東マリンタウンで朝ごはん食べました❗

透明度の高い綺麗な海でした❗

サトミンも知らなかったマリンタウンの朝食。

焼さ魚定食は税込514円

子供のホットケーキも同じくらいだったかな⁉

レストラン街の方ではなく温泉の方です❗

以外と穴場的みたいで人が少なかったかな⁉

金曜って事も有るんでしょうが……。

時間に余裕があったので、城ヶ崎海岸の吊り橋にも寄りましたが……高所が嫌いなオイラは金玉が縮んだよ。(笑)

次に向かったのはIZOOです❗

亀やらヘビやら、まあまあでした。

かーちゃんはヘビが可愛いとか……。

くしゃみをしたらキングコブラが戦闘体制に❗(笑)

エリマキトカゲ

カメレオンは可愛い❗

展示場通路には陸亀が居ます❗

通路は土?ウッドチップ?が轢きつめてます

で……問題はこいつだな❗

オオヤスデ

キモイ……。

んでホテルは部屋がまたバカデカイ。

稲取は初めて行きましたが……ホテルのなかで遊ぶ感じなんですかね⁉

何も……。温泉街って有るのかな?

そんなこんなな旅行でした❗(笑)

天気予報め!! - 2015.06.14 Sun

今日は朝霧サーキットに行く予定でしたが‥……天気が悪い‥……。
💩をしながらじっくりと考えたんですが‥……今日は天候回復が見込めないと思い行くのを止めました。
忌々しい天気め!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

KURA

Author:KURA
paint倉改めkuraです。
どこぞの者でもあります(笑)

下 高章を応援してる者でもありんす。
勝手に弟子になったつもりな者でもありんす。

ボディはほどほど塗れる者ですが走りはからっきしな者でもありんす。

ついでに言うと、冗談ばかり書き込んでるので信用しないで下さいとも思ってる者でもありんす(笑)

RCは楽しみましょう! それが一番!

カテゴリ

動画 (29)
ミニッツ (91)
ミニッツボディ (145)
ボディー (341)
dnano (16)
ガンダム (33)
ツーリング (390)
ハチイチ (4)
未分類 (296)
R246 イベント (22)
ホビーショー (50)
エンジン (55)
R246ライブ動画 (1)
Dslot43 (1)
プレゼント (12)
カブトムシ (8)
Mシャシー (9)
宇宙船ヤマト2199 (2)
アクア (21)
金魚 (1)
我が家のサーキット (3)
レース (10)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新画像

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード