topimage

2017-09

リペイント - 2017.09.21 Thu

今年初めのSRTでやったHRFのレース用に塗った全く見えないエヴァンゲリオンカラーのP36-Nライトウェイトボディ

走ってて見えなくて使えもしないボディになってたんでリペイントしてみました。

元はこれ

リペイント開始

意外と上手くいったな❗

更にリペイント❗(笑)

いいんじゃね⁉(笑)

ウィングは現在自分がハマってる色なしに落とした❗

どうも、最近ウィングを走ってる時に見てしまうクセがついて車の動きがワンテンポ遅れた操作する感じだったからボディ本体を見るようにウィングの色なしを使ってます❗

最近調子が上がってきた感じもここら辺の変化も有るかも?

なんせ、気分ではしらせてるからね❗(笑)


スプラトゥーンデザイン - 2017.09.19 Tue

自分用ボディーでプロトフォームP56-Nライトウェイトを塗りました❗

デザインは以前小室さん用に塗ったスプラトゥーンデザインをリファインしてます。

えげつなく出来上がってます❗(笑)

このボディは一度だけSRTで走行させてあとはSRTの事務所に吊るして来ました❗(笑)

相変わらずグイグイ曲がるボディだったので、SRTじゃあ使わないから置いてきちゃった❗

さて……今の所、全日本用のボディが落ち着いたんで今度の日曜はどうすっかな!?

全日本用ハチイチボディ - 2017.09.13 Wed

遊びすぎてて忘れてました~❗(笑)

夏休み中は雨でラジコンは出来なかったですね~❗

家族旅行で行った長野と山梨はまあまあな天気でしたが、時折雨も降ったりしてました❗が神奈川よりは大部天気はよかったな~。

諏訪湖で花火見たり、ハイジの森に行ったり、何時も朝霧行くときに通る道路沿いのまかいの牧場行ったり白糸の滝にいってきましたよ❗

白糸の滝のグルグル交差点は始めてで新鮮でした❗(笑)

旅行は楽しかったです❗

そして…全日本用のハチイチボディですね❗

Y下さんのボディ2枚です。

色はペトロナスグリーンが良いってことで作りました❗

それにパールシルバーで塗ってデザインは左右非対称デザインってことでした。

取り敢えず2種デザインしてみました。

デザインはシンプルですが、ペトロナスグリーンは素晴らしい色が出てますよ。

今回の全日本ハチイチは私が塗ったボディが多そうな!?(笑)

EPツーリング&トゥエルブボディ - 2017.08.27 Sun

二郎ちゃんのEPツーリングとトゥエルブボディを塗りました❗

ツーリングは今回はトゥエルブと同じような色合いにしてます。

トゥエルブの方はプロテン用のデザインを縮小してます。

二郎ちゃんのボディの特長は黒部分なんですが、実物見ると非常に綺麗な色合いになってます。

特別に作った色で黒に偏光ゴールドをかなりぶちこんでます❗

ただし……ここで使ってる色が既に廃盤になってる為に再度作れないという問題が発生してます。

今度、色探しをせねばいけません。(笑)

ハチイチレーシングボディ - 2017.08.16 Wed

盆休みなのに梅雨時みたいに雨がシトシト降っててラジコン出来ませんね~………。

遊べません。

久しぶりにスプラトゥーンCOLOR塗ってみた❗

自分用に買ってきた、ユルギックスから発売中な穴開け済みなR18evo。

自分用に買ってきたはずが、車が壊れたままなんで持っててもしょうがないから小室さんの所に置いてきた❗(笑)

今までは、マスキングを一つ一つやる感じ⁉でしたが、今回から新たに描き直して一発で全部出来るように変更してます。

今度の日曜はサトミンと朝霧行こうと思ってたら……天気悪❗

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

KURA

Author:KURA
paint倉改めkuraです。


ボディはほどほど塗れる者ですが走りはからっきしな者でもありんす。

ついでに言うと、冗談ばかり書き込んでるので信用しないで下さいとも思ってる者でもありんす(笑)

RCは楽しみましょう! それが一番!

カテゴリ

動画 (29)
ミニッツ (91)
ミニッツボディ (145)
ボディー (356)
dnano (16)
ガンダム (34)
ツーリング (394)
ハチイチ (4)
未分類 (297)
R246 イベント (22)
ホビーショー (50)
エンジン (57)
R246ライブ動画 (1)
Dslot43 (1)
プレゼント (12)
カブトムシ (8)
Mシャシー (9)
宇宙船ヤマト2199 (2)
アクア (24)
金魚 (1)
我が家のサーキット (3)
レース (10)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新画像

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード