topimage

2017-07

プレゼント応募 - 2013.03.09 Sat

今回のボディプレゼントの応募は終了致しました。

応募は5名の方でした。

2013_0224_220031-IMG_8502.jpg

そ  し  て  ........


当選者発表!!



今回は応募数も少なかったので長男に引いてもらいました!

今回の当選者は~
DSC_0334.jpg

ayupapaさん!

おめでとうございます!

3回目の正直でしょうか!?

長男が引いてくれましたよ!  おめでとうございます!

当選されたayupapaさんへ!
メールフォームから発送に必要な氏名・住所・TEL・時間指定の場合は時間も記入お願いします。
使用車種&ホームコース等、教えて頂けたら幸いです。

確認としてこの記事にコメントでメールフォームを送った事をお知らせください。

今回の当選確定は13日まで有効と致します。

ご連絡ない場合は再抽選とさせて頂きます。


やってまいりました!? - 2013.03.02 Sat

ボディプレゼントの応募は終了しました。

下の方には既に画像が出てたりしてたんですが~

クリックしても見れない状態でした~。

記事をまだ作ってなかったんで当たり前な訳なんですがね......。


さてさて、既に完成してたプレゼント用ボディ!


今回のボディはブリッツのアルティス!

オイラは使用した事がないので特性は分かりません!!

このボディは昨年のACEでアクティブ協賛レースの時に頂いた物です。

なんでもハイグリップ路面向きとか言われた様な!?


さて今回のボディは最初に言っときますがイマイチ!?
ラメを大量に使用してしまったんで、使わない部分にも少しラメが飛んでしまってます。
普段使わない色使いでもあるんで、全体的にいいのか?これで?って出来具合であります。
その辺を、ご理解してくれる方にプレゼントしたいと思います。

応募方法

コメントにてご応募して下さい。
その際、ブログネーム等で名前は入れて下さいね。
期間は9日の20時までを受け付け期間とします。
抽選はいつもの通り、子供達にくじ引きしてもらいます。

当選された方は当ブログのメールフォームにて氏名・住所・電話番号等の配送時に必要な情報を送くって下さい
クロネコで送りますが、送料はご負担お願いいたします。


メールフォームにて氏名等を送られたら、確認の為コメントにてご報告して下さい。
確認が取れない場合は、再抽選させて頂きます。


では今回のプレゼントボデイです。
黒ベースに実車用のブルーラメ・グリーンラメを使用ボカシ部分はパールグリーン・ブルー・パープル・シルバーを使用
蛍光ピンク部は蛍光ピンク・白の2色
編み目部はシルバーで編み目の後にパールブルー
ソリッドのイエロー単色
2013_0224_220031-IMG_8502.jpg 2013_0224_220007-IMG_8501.jpg 2013_0224_215949-IMG_8500.jpg 2013_0224_215659-IMG_8495.jpg 2013_0224_215932-IMG_8499.jpg 2013_0224_220108-IMG_8504.jpg 2013_0224_220157-IMG_8505.jpg 2013_0224_220220-IMG_8506.jpg 2013_0224_220232-IMG_8507.jpg 2013_0224_220259-IMG_8509.jpg 2013_0224_220328-IMG_8511.jpg 2013_0224_220346-IMG_8512.jpg 2013_0224_220355-IMG_8513.jpg 2013_0224_220438-IMG_8516.jpg 2013_0224_220502-IMG_8517.jpg 2013_0224_220539-IMG_8519.jpg 2013_0224_220556-IMG_8520.jpg 2013_0224_220620-IMG_8521.jpg 2013_0224_220712-IMG_8524.jpg 2013_0224_220811-IMG_8527.jpg 2013_0224_220944-IMG_8529.jpg 2013_0224_220954-IMG_8530.jpg

発射~! - 2012.07.09 Mon

本日~くぼちんさん&かーずさんに向けて~

発射しました~!

くぼちんさん  11日着予定
使用車種   V-ONE R4
ホームコース モデルマート

かーずさん   10日着予定
使用車種   NT12011スペック
ホームコース ONC サーキット

どちらも18時以降着にて発射いたしました!

今回のボディーは2台共同じ塗装です。
2012_0708_161922-IMG_7910.jpg 2012_0708_161935-IMG_7911.jpg 2012_0708_161947-IMG_7912.jpg 2012_0708_162000-IMG_7913.jpg 2012_0708_162109-IMG_7917.jpg 2012_0708_162040-IMG_7915.jpg 2012_0708_162053-IMG_7916.jpg 
こんな感じなんですが........なんか地味!?
アクア系の部分が~ホライズンブルーがコバルトティールに喰われてしまい地味になってしまいました。
ここは白が良いみたいつう事を勉強させてもらいました。 

イマイチな出来栄えで申し訳ありません

最後に~今回のゴマゴマなんですが~長女が吹いたものですよん!
面白がって今回のゴマゴマ蛍光レッド&白を吹いてくれました~!

Read More »

発送準備なり! - 2012.07.03 Tue

再抽選にて当選された、きよたんさん&のんパパさん

明日、発送致しますね~!
発送後、個別にメールにて連絡致します。
今しばらく、お待ちくらはい~!

のんパパさんはホームコースがホビーフィ―ルドKUH

使用車種はV-ONE R4

KUHと言えば!?あつけんさんも何度か行かれてるコースですね!
車種がR4と言う事で、じぇひガンガン使用してくらはい~。

あっ!そう言えばわっちのR4もチョイとグレードUPしたんですよ~部分的に!?
そんなメールをH野君に送ったら効果の実演でぜひJRCCにとお誘いが.......
わっち → 応援なら...........と......。
そんなんじゃ、効果の確認の前に発売開始されてまうわ! つう感じですね?


DSC_0115.jpg

そして、今回メールフォーム&PCの不具合でしょうか?
メールが当方に来ないトラブルに見舞われてしまったくぼちんさん&かーずさん。

お二人には個別にメールにて連絡いたしましたが、(かーずさん確認お願いします^)
再塗装にて対応させて頂きますのでご安心して下さい。

よって、今回のプレゼント企画総数20人に対して~
4枚のプレゼント~!
わっちの腹同様、超~太っ腹~


そして今~嫁が育ててる幼虫!?
DSC_0112.jpgこれなんの幼虫なの!?
DSC_0113.jpg今朝、サナギに変態したそうです。
DSC_0114.jpgこっちは数日前にサナギに!
さてなんの蝶!?蛾!?
わっちにはわからん!     触れない!

再抽選! - 2012.07.02 Mon

当選された、くぼちん様から、メール送信したとの報告が入っております。
当方で確認した所、やはり届いておりませんので、きよたん様・のんパパ様はメール送信後にコメントにて当ブログに送信したとの報告を入れてくれたらありがたいです。
尚、くぼちん様に関してはもう一度、携帯から送信されたとの事なのでもう一度送信お願いできませんでしょうか?
尚、その際にブログの方にコメント入れて下さい。
携帯アドレスからメールフォーム経由の連絡が届かない可能性がありますのでご注意して下さい。
メール確認後、対応したいと思います。

再抽選に関しては、このまま有効となりますのでご連絡お待ちしておりまする~。

この場合.........

なんと言うのか????言ったらいいのか!?!?!?な感じなんですが.............。

これを当選された、くぼちん様2012_0624_102255-IMG_7902.jpg

更にこれを当選された、かーず様DSC_0103.jpg

共にご連絡が頂けなく~

再抽選となりました!

今回は、子供には頼まずに無造作にわっちが1発引きさせてもらいました。

んで、これは..........
なんと言うのか????偶然なんですが~(いや本当に!)

こちらの方は2012_0624_101708-IMG_7889.jpg
きよたん様

こちらの方はDSC_0102.jpg
のんパパ様

きよたん様&のんパパ様のお二人が再抽選の決果~
選ばれましたよん!
念が届いたんでしょうか?  こんな事が起こるとは............。
本当に偶然なんですよ!

お二人方のご連絡をお待ちしております。
きよたん様&のんパパ様

ブログに設置されてるメールフォームにて配送に必要な
お名前・住所・TEL・時間指定の場合はそちらもお願いします。
後は、使用車種&ホームコース等教えて頂ければ幸いです。
送料のご負担はお願い致します。
クロネコちゃんで送りたいと思います。


4日の21時まで有効とさせて頂きます。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

KURA

Author:KURA
paint倉改めkuraです。


ボディはほどほど塗れる者ですが走りはからっきしな者でもありんす。

ついでに言うと、冗談ばかり書き込んでるので信用しないで下さいとも思ってる者でもありんす(笑)

RCは楽しみましょう! それが一番!

カテゴリ

動画 (29)
ミニッツ (91)
ミニッツボディ (145)
ボディー (347)
dnano (16)
ガンダム (34)
ツーリング (392)
ハチイチ (4)
未分類 (297)
R246 イベント (22)
ホビーショー (50)
エンジン (57)
R246ライブ動画 (1)
Dslot43 (1)
プレゼント (12)
カブトムシ (8)
Mシャシー (9)
宇宙船ヤマト2199 (2)
アクア (24)
金魚 (1)
我が家のサーキット (3)
レース (10)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新画像

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード