topimage

2017-07

予約!? - 2011.10.13 Thu

23日はACEサーキット

レース開催!

オイラも出ます!

だ・か・ら.....みんな~集合~

よろちく
 


昨日も書いてた..........これ......。
Dslot.jpg
abt02_ct1.jpg

仕事しながら............やっぱホチイよな~!?
abt03_img1.jpg

ん~ん~ん~てな感じで....................

悩んだら買え!?

つう訳で.......................電話した。

二代目に(サガミ堂)  明日、ホビーショー行きます?と聞いたら、もう今日行ってきたよ~と返事が......
どうしたの?と言われ........Dslot注文したいんだけど~!
コース&車(マツダ787を2台)で注文したいっす~と言うたら、発注書はこれから出すから大丈夫だよ~と言われたんで、注文しちゃいますた~!

つう訳で............我が家のミニッツサーキットは近い内に片付けてスロットカーで遊ぶだに!
いやいや~今から楽しみです

久しぶりにmyサーキットで................... - 2009.10.25 Sun

本当に久しぶりにmyサーキットで走行させてみました。

03はやはり良く曲がりますね。


2009_1024_211117-IMG_3179.jpg 2009_1024_210955-IMG_3178.jpg
2009_1024_210917-IMG_3177.jpg 2009_1024_211239-IMG_3180.jpg
2009_1024_211430-IMG_3181.jpg

我が家のmyサーキットはミニッツ・dnanoの走行より子供たちがコース上を

歩き廻ってるのが多いいみたい...................................まぁいいかぁ

いきなり改造完了!?ってわかります!? - 2009.05.14 Thu



改造!?って言うか......
30コースなので巾が狭く走りにくかったのでストレートの巾を余ったウレタンタイルを切って少し広げてみたんですが、いい感じで走りやすくなりました!
画像に映ってるのは、娘達なんですが、破壊してる所みたいです!
一度、会社から帰ったらコースがバラバラになってた事があります!!
子供パワーは凄いですね!!
廃品利用!?サーキットが入ってたダンボール箱は子供達のかっこうの遊び場になってるみたいです。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

KURA

Author:KURA
paint倉改めkuraです。


ボディはほどほど塗れる者ですが走りはからっきしな者でもありんす。

ついでに言うと、冗談ばかり書き込んでるので信用しないで下さいとも思ってる者でもありんす(笑)

RCは楽しみましょう! それが一番!

カテゴリ

動画 (29)
ミニッツ (91)
ミニッツボディ (145)
ボディー (348)
dnano (16)
ガンダム (34)
ツーリング (392)
ハチイチ (4)
未分類 (297)
R246 イベント (22)
ホビーショー (50)
エンジン (57)
R246ライブ動画 (1)
Dslot43 (1)
プレゼント (12)
カブトムシ (8)
Mシャシー (9)
宇宙船ヤマト2199 (2)
アクア (24)
金魚 (1)
我が家のサーキット (3)
レース (10)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新画像

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード