topimage

2017-05

シン・マツナガ - 2017.05.14 Sun

キュベレイ製作後、暫くはガンプラ作るつもりは無かったけど……動いてしまった。(笑)

MG シン・マツナガ搭乗機

MS-06R-1高機動型ザクⅡ

白狼と呼ばれた男!

ver1での製作なので……ってかプラモデル感有りますね。

今のは造りが凄いですからね。(笑)

ボチボチとやってみます。


キュベレイ - 2017.05.10 Wed

AMX-004

ハマーン・カーン専用MS

1/144スケール 海外製キット

価格は普通に考えたら半端ない❗(笑)

その分、凄くカッコ良くなりました❗(笑)

お気に入りな角度❗

ファンネル、展開❗

白部分にはウレタンクリア吹いてツルピカ仕上げ❗

頭部が写り混んでる様を見よ❗(笑)

恥を知れ❗俗物❗ってハマーン様が言ってます❗(笑)

ガンプラに夢中❓な(笑) - 2017.02.25 Sat

新春レースで惨敗と言えるほどの遅さでレース棄権してやる気無くなった私は………

今、ラジコンはやる気が駄々下がりな状態!(笑)

ラジコン嫌いになりました❗(笑)

丁度、誰もボディ塗れって言って来ないので

代わりにガンプラ作ってます❗(笑)

と…言うことで

先日のサトミンに送ったガンプラ完成品に一緒にドムトローペンも送った❗

制作には1日しか掛けてないので出来映えは……な感じ❗

ドムトローペン

MS-09F

そして今週は、こればっか飲んでる(笑)

カルーアリキュールで牛乳割り❗

カルーアミルク最高❗(笑)

そして更に~❕

ガンプラ………これ行きます❗

キュベレイ❗

現在、難航中❗(笑)

これとは別物なんで悪しからず❗(笑)

いつ、完成か?

そして、更に、更に~❕

これで癒されてます❗(笑)

OS  RP6プラグ!✌

1シート分❗(笑)

MSM-07S シャア専用ズゴック - 2017.02.23 Thu

元はMGキットのズゴック

いかつい顔つきが良い感じになってます。(笑)

これは、サトミンの所に旅立ちました❗(笑)

グフカスタム忘れてました……。 - 2016.09.21 Wed

タイトル通り……

ブログに投稿するのをずっと……

忘れてた……。

って……事で、今更の紹介です❗

一切、汚し塗装って言うのは施してません。

前回、前々回のMGグフカスタムとはまるっきり違い……似合わないから。(笑)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

KURA

Author:KURA
paint倉改めkuraです。
どこぞの者でもあります(笑)

下 高章を応援してる者でもありんす。
勝手に弟子になったつもりな者でもありんす。

ボディはほどほど塗れる者ですが走りはからっきしな者でもありんす。

ついでに言うと、冗談ばかり書き込んでるので信用しないで下さいとも思ってる者でもありんす(笑)

RCは楽しみましょう! それが一番!

カテゴリ

動画 (29)
ミニッツ (91)
ミニッツボディ (145)
ボディー (341)
dnano (16)
ガンダム (33)
ツーリング (390)
ハチイチ (4)
未分類 (296)
R246 イベント (22)
ホビーショー (50)
エンジン (55)
R246ライブ動画 (1)
Dslot43 (1)
プレゼント (12)
カブトムシ (8)
Mシャシー (9)
宇宙船ヤマト2199 (2)
アクア (21)
金魚 (1)
我が家のサーキット (3)
レース (10)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新画像

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード