topimage

2009-07

忙しくて、何も.....って事で...... - 2009.07.31 Fri

スパーダ09

いつから!?いやいや何回走行させた!?????
2・3回!?記憶になっしんぐ!???
取り敢えず飾り!?だな..........。
スパーダ1スパーダ2スパーダ3スパーダ4
スパーダ5スパーダ6
エンジンはノーマル改(クランク廻りをモディファイ) このマフラーは当時はOP出てない状態だったのでミニインファーノから拝借 シャシーはロニーのカーボンだったっけ!?
忘れてしまうほど、あんまり興味ない(走らすまでは、楽しみだったんですけどね...)
ボディはこれの色違いは誰かが走らせてるんじゃないでしょうか!?2台塗って1台は誰かの手に渡り、このブルーは長男が残せと言うたから、残したボディです!
この他にHARAさん用にも1枚塗りましたね!!
ハチイチも1枚塗りましたが、手元に画像等は残ってないので紹介は出来ないのですが.....えらく手間が掛かった記憶が有ります!!

しばらくは仕事の方が(色々と.....ね)忙しいのであんまりUP出来ないかな!?
くだらない内容100%なんですが、出来るだけUPします!
研修がこの間あったばかりなのに、8月末にまた研修!9月前半にまた泊まりで研修!!
その他もろもろ........はぁ~
頑張るっきゃないRCはストレス解消です!自分の場合!!

2009_0728_194900-IMG_2240_convert_20090731211610.jpg
これ、長男が撮った金魚です!
子供(5歳)が撮ったわりには、まあよろしいんじゃないでしょうか!
金魚(ピンポン)達も相変わらず元気ですよ




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

KURA

Author:KURA
paint倉改めkuraです。


ボディはほどほど塗れる者ですが走りはからっきしな者でもありんす。

ついでに言うと、冗談ばかり書き込んでるので信用しないで下さいとも思ってる者でもありんす(笑)

RCは楽しみましょう! それが一番!

カテゴリ

動画 (29)
ミニッツ (91)
ミニッツボディ (145)
ボディー (356)
dnano (16)
ガンダム (34)
ツーリング (394)
ハチイチ (4)
未分類 (297)
R246 イベント (22)
ホビーショー (50)
エンジン (57)
R246ライブ動画 (1)
Dslot43 (1)
プレゼント (12)
カブトムシ (8)
Mシャシー (9)
宇宙船ヤマト2199 (2)
アクア (24)
金魚 (1)
我が家のサーキット (3)
レース (10)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新画像

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード