topimage

2010-01

ビギナーday - 2010.01.31 Sun

今日はビギナーday!!

行って来ました!  家族総出です!

本日は子供も多く、ビギナーdayには良い感じでしたよ~
初心者と言う事も有り、基本的な止まってます! 中に入ります!が皆さん
中々(大人も含めて)言えない状況!?でしたが、馴れてくれば言える余裕を持てると思います。
是非!お互いに楽しく走行する為にも、マナーは見に付けて欲しいと思います。
2010_0131_103646-IMG_1706.jpg

走行は予告通り、長男・長女の2人が走行です!
長男の方は一人で走らせてましたが、プロポの設定変更してない為
敏感すぎて、ガンガンぶつけて、あっとうい間にFスポ脱落
(蛇角等の設定変更後はどうにかこうにか走行してました)
長女はオイラと一緒にプロポ持って走行で.........まだ一人では走行は出来ないかな!?
2010_0131_102753-IMG_1703.jpg   2010_0131_102742-IMG_1702.jpg
こんな感じで走行してました~
2010_0131_105749-IMG_1708.jpg2010_0131_112256-IMG_1709.jpg2010_0131_112306-IMG_1710.jpg

走行後のボディは長男の方がFスポ・Rウイングがポキッと行ってますた~
帰宅後、修理はしといたけど、バックに入れた時にバビュ~ンと行くんで
バキッとやるみたいですね
まあ、その辺は馴れればどうにかなるかな!?
2010_0131_154109-IMG_1712.jpg

月末に、ビギナーdayが有るんで次回も子供達を連れて行こうと思います。
本来なら嫁の妹夫婦の子供達も来る予定でしたが、具合が悪く来れなかったんで
次回かな!?

今後もこう言う企画は続けて行って欲しいと思います。
子供達、すごく喜んでました~!


帰り間際に、ハラさん出没~!
ん!!   プロポ換えてる!
ユーラスだよ!

くれ~
2010_0131_124856-IMG_1711.jpg


追伸!

FCボディの所でチロッと出た一番下の娘(夢ちん)なんですが

246で欲しい物を見つけたみたいで(よく見つけたとほめたい位だす)

最初、嫁と店内を探検してて見つけたらしく........................

父ちゃんに買ってもらいな!と嫁に言われたみたいで、引っ張られて行った先に

有った品が........................

カートのやつが有るでしょ!  あれです!ビレル!!

そう! あれの人形!?

欲しいと.......................思わず笑ってしまいました。

取り敢えずなだめましたが...................多分、次回行けばまた欲しい!と言うんだろうな~

ぬいぐるみじゃないんだから、あの人形単体だと不気味なような...........

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

KURA

Author:KURA
paint倉改めkuraです。


ボディはほどほど塗れる者ですが走りはからっきしな者でもありんす。

ついでに言うと、冗談ばかり書き込んでるので信用しないで下さいとも思ってる者でもありんす(笑)

RCは楽しみましょう! それが一番!

カテゴリ

動画 (29)
ミニッツ (91)
ミニッツボディ (145)
ボディー (348)
dnano (16)
ガンダム (34)
ツーリング (392)
ハチイチ (4)
未分類 (297)
R246 イベント (22)
ホビーショー (50)
エンジン (57)
R246ライブ動画 (1)
Dslot43 (1)
プレゼント (12)
カブトムシ (8)
Mシャシー (9)
宇宙船ヤマト2199 (2)
アクア (24)
金魚 (1)
我が家のサーキット (3)
レース (10)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新画像

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード