topimage

2010-07

今日は半休~ - 2010.07.31 Sat

今日は京商R246オンロードに行ってきますた~
今日は7月最終週、会社の有休が8月からなので、半日有休が残ってたので使用しました。
オイラは前年繰越20日+新しい有休20日=年間40日有休もらってます。
現実には年間で40日なんて使える訳ないので、当然余りますね!?
この余り分繰越30日なら20日しか繰り越せないので10日捨てる?って訳ではなく、ストック有休と言うのが有り、最大で100日ストック出来ます。通常有休最大で40日+ストック最大100日でトータル140日ですね!
このストック有休は普段使用出来ないのですが病気・怪我等で長期入院や出社できない場合に優先して使用できるんですね。
なので、入院などの場合(手術等)後で通院などありますが、その際、有休がなくて、欠勤という事態にならないようになってます。
まあ、そんな制度+半休制度も有り、用事等でどうしても半日しか会社に出れない場合も半休が使えます。
オイラも1度半休を取ったので0.5日余る状態だったので、この場合に残すと19.5繰越+新しく20日=39.5日で中途半端に始まるので、最後に半日有休を調整で習得した訳です。
そんな訳で、朝5時過ぎから京商R246の前で陣取ってた訳です。
誰も居なくて、寂しかったさ~

2010_0731_070400-DSC00053.jpg 朝6時~ 誰も居ない!
まあ、当たり前ともいいますな!


んで~これが、前回のブログで書いてたグリングリンなシリオS12T3です!
hおっさんに舐めたヘッドのネジを取ってもらいますた~
hおっさん! ありがとうございました~

2010_0731_084900-DSC00056.jpg


2010_0731_092000-DSC00055.jpg  んん?

こんなんが自販機にあったんで、ついつい買ってみました!
味は......................甘い.........................
オイラ............................です
2010_0731_142100-DSC00054.jpg

本当は今日使いたかったんだけど~家に帰ったら、届いてた~
ポケブ―は最初の感電事件でバッテリー&メーター破損してるので、新しく買いますたよ~
あとは2.5㍉のOS SPEEDの工具&ミニファン用に23Tストックモーター購入!
2010_0731_192831-IMG_3010.jpg


そんな感じです。
走行の方は、マリオさんが調子良くて13秒に入ってました~!
最後の方で、マフラーをペシャンコにするクラッシュも有りましたが。
凄い状態でした~!
この勢いで頑張ってもらいたいですね!
オイラは今回のレースには出ません!
みんな~明日のレースは頑張ってね~
オイラ、多分チョイ見学行くかもです。

そうそう、ツーリングをやってる子供がオイラが捨てたボロボロなボディを欲しいと.................
そんなん捨てて、中古(本日おろした)DNA・ダッチをあげました。
両方中古なんですが、練習には使えるんで頑張って欲しいですね

ここでも 頑張れ!少年です!

Read More »


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

KURA

Author:KURA
paint倉改めkuraです。


ボディはほどほど塗れる者ですが走りはからっきしな者でもありんす。

ついでに言うと、冗談ばかり書き込んでるので信用しないで下さいとも思ってる者でもありんす(笑)

RCは楽しみましょう! それが一番!

カテゴリ

動画 (29)
ミニッツ (91)
ミニッツボディ (145)
ボディー (368)
dnano (16)
ガンダム (34)
ツーリング (396)
ハチイチ (4)
未分類 (297)
R246 イベント (22)
ホビーショー (50)
エンジン (57)
R246ライブ動画 (1)
Dslot43 (1)
プレゼント (12)
カブトムシ (8)
Mシャシー (9)
宇宙船ヤマト2199 (2)
アクア (24)
金魚 (1)
我が家のサーキット (3)
レース (10)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新画像

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード