topimage

2010-09

よく寝れるね!? - 2010.09.30 Thu

取り敢えず~今週は夜勤なオイラです

今週は、眠るのが趣味になってます

だいぶ涼しくなって夜勤明けなオイラにとっては非常にありがたい次第です
(よく寝れるからね~

ボディの方はあんまり進まない状態なんですが................H野君ごめんちょ

取り敢えず、マスキンングは終わりますた~


今回は白ベースでの製作でそれぞれデザインは違う仕様になってますね!

白+蛍光グリーンが主体になるかな!?

H野君カラ―ですな


しばし、お待ち下さいね
2010_0930_181025-IMG_3428.jpg


あと、これは前回ACEを走行したままの状態なんですが........................

マフラーは汚れてましたが、今回まだ掃除してない状態なんですよ!

なんかすんげ~綺麗なんですけど........................!?

なんでかな?????????

不思議だ!

2010_0930_181131-IMG_3429.jpg

Read More »


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

KURA

Author:KURA
paint倉改めkuraです。


ボディはほどほど塗れる者ですが走りはからっきしな者でもありんす。

ついでに言うと、冗談ばかり書き込んでるので信用しないで下さいとも思ってる者でもありんす(笑)

RCは楽しみましょう! それが一番!

カテゴリ

動画 (29)
ミニッツ (91)
ミニッツボディ (145)
ボディー (356)
dnano (16)
ガンダム (34)
ツーリング (394)
ハチイチ (4)
未分類 (297)
R246 イベント (22)
ホビーショー (50)
エンジン (57)
R246ライブ動画 (1)
Dslot43 (1)
プレゼント (12)
カブトムシ (8)
Mシャシー (9)
宇宙船ヤマト2199 (2)
アクア (24)
金魚 (1)
我が家のサーキット (3)
レース (10)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新画像

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード