topimage

2010-10

青い彗星!? - 2010.10.31 Sun

いやいや~今日は朝から娘の753の写真撮りで、てんやわんやの騒ぎ&御宮参り。
疲れたピ~!
その後は、オイラのオフクロが華道展に出展してるので観に行ったのさ~
オイラにゃ~分からん世界でしたよん!
2010_1031_122720-P1010005.jpgお隣の伊勢原市で華道展が開催されてました~
ハイ!これがオフクロの作品です!
オイラにゃ分からんけど...........................ごめんちょ
2010_1031_122525-P1010003.jpg 2010_1031_122645-P1010004.jpg


青い彗星!?


そんな1日なオイラでしたが.........................
そう言えば昨日の台風の時にボディがオイラの手元に飛ばされて来たよね!?
2010_1030_184929-IMG_4014.jpgこんな感じで...........

その中にミニッツR390WB(ホワイトボディー)がありやしたね~

んんんんん...................有ったね~。

昨日、S口さんがオイラにオラ~塗れや~と.............................
すんません、いつものウソ800馬力なオイラです!(うぁ~古!)
優しい方ですが、ミニッツ走らすとメチャクチャ速いお方でやんす!
赤を青に変更しておくれと言う事で、青なら当然23号車のカルソニックですね!
軽量に仕上げてや~と言われたので、思いっきし毒吹いてやろうと思うオイラでやんす!?
ハイ!多分ウソですから安心しておくんなさい!?
まあ、そう言う訳なんで下地処理も本来はサフェ吹くんですが、今回は割り切って吹いてません!
ペーパー掛けはちゃんとしてありますんで大丈夫よん!
まだまだ途中な画像なんですが、チロっとご紹介しときます~
赤から青への変更!  皆は楽だろ!と思うでしょ!!
ハイ! 楽でした!!  

以上!

2010_1031_211717-IMG_4024.jpg本当の23号車です。

こんな感じでどうでしょう!?
2010_1031_211735-IMG_4025.jpgこちら青い彗星!?

あっ!?  分かりましたか~!?
タミヤスポンサーから京商スポンサーに変更させてもらいました~
オイラのちょっとした遊び心でやんす
そして、版権の都合で本家ASCではルマンデカールが貼れないみたいですが
こちらは、貼ってみました~!
え~っと、そんだけなんですが.............................。
2010_1031_211327-IMG_4021.jpg  2010_1031_211239-IMG_4019.jpg
2010_1031_211227-IMG_4018.jpgこんなんで良いっすか~!?

2台仲良くならんでもらいましょ!
画像が濃いめの青で反映されてますが、インディー系の青で塗ってますから~
細かい部分はこれから修正です!
2010_1031_211405-IMG_4022.jpg

軽いと思いますよん!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

KURA

Author:KURA
paint倉改めkuraです。


ボディはほどほど塗れる者ですが走りはからっきしな者でもありんす。

ついでに言うと、冗談ばかり書き込んでるので信用しないで下さいとも思ってる者でもありんす(笑)

RCは楽しみましょう! それが一番!

カテゴリ

動画 (29)
ミニッツ (91)
ミニッツボディ (145)
ボディー (348)
dnano (16)
ガンダム (34)
ツーリング (392)
ハチイチ (4)
未分類 (297)
R246 イベント (22)
ホビーショー (50)
エンジン (57)
R246ライブ動画 (1)
Dslot43 (1)
プレゼント (12)
カブトムシ (8)
Mシャシー (9)
宇宙船ヤマト2199 (2)
アクア (24)
金魚 (1)
我が家のサーキット (3)
レース (10)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新画像

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード