topimage

2010-12

走り納め - 2010.12.31 Fri

行ってきました!

走り納め!

御殿場ACEサーキットです。
2010_1230_151753-IMG_4801.jpg

30日の天気予報は午後から雨(雪)かなり予報が悪く、ちゃんと走行が出来るのか心配だったんですが、いやいやみんなの日頃の行いが良いのか(今回は雨男が居なかったね)途中パラパラと雪が降る場面も有ったんですがすぐにやんで夕方まで走行可能な状態で今年最後の走行を終える事が出来ましたね!

今回は余りにも寒く、ぶつけると即骨折状態が続出してました~!
修理に飛び込む方がかなり多い&寒くて走行せずに暖を取る方が続出!?
そう言うオイラも焼酎飲みながら暖ばかり取ってました~
いやいや~焚き火にはみんな助けられたね!
2010_1230_151654-IMG_4800.jpg

今回のRRR勢はみなさん終始リアのグリップ不足に悩ませれてました。
お尻がどうしても軽くてナーバスな動きだったかな!?


まあそんなこんなでメンテ中な画像達&最後に撮った格闘技みたいな動画をご覧あれ!
すんません~もう少し綺麗な走行をしてくださいね~
(スパーなめして走行出来ずにビデオ撮影してたから言えるんだけどね)
2010_1230_151633-IMG_4796.jpg 2010_1230_151637-IMG_4797.jpg 2010_1230_151640-IMG_4798.jpg 2010_1230_151651-IMG_4799.jpg

見処は取り敢えず格闘技ですかね!?
hおっさんのやられたらやり返す走行とか?H野君&マリオさんコンビの絡みとか?
みなさん撮影映えのする走行でおねがいしますね~!
走行してないから言える、かなり辛口なオイラです(笑)


2011もヨロシクお願いしま~す。

Read More »


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

KURA

Author:KURA
paint倉改めkuraです。


ボディはほどほど塗れる者ですが走りはからっきしな者でもありんす。

ついでに言うと、冗談ばかり書き込んでるので信用しないで下さいとも思ってる者でもありんす(笑)

RCは楽しみましょう! それが一番!

カテゴリ

動画 (29)
ミニッツ (91)
ミニッツボディ (145)
ボディー (356)
dnano (16)
ガンダム (34)
ツーリング (394)
ハチイチ (4)
未分類 (297)
R246 イベント (22)
ホビーショー (50)
エンジン (57)
R246ライブ動画 (1)
Dslot43 (1)
プレゼント (12)
カブトムシ (8)
Mシャシー (9)
宇宙船ヤマト2199 (2)
アクア (24)
金魚 (1)
我が家のサーキット (3)
レース (10)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新画像

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード