topimage

2011-03

R4は..............? - 2011.03.31 Thu

先日のNEXTでの半壊からそのままな状態なR4でやんす
2011_0331_204515-IMG_5257.jpg

組む気がなんかね~...............あんまりないオイラでやんす

それでも部品は揃ってるんでやる気さえでれば................。
でもねこんな山になってしまうんですよ..................。
当然、この山の下にR4が居ます。
2011_0331_204639-IMG_5258.jpg


ついでにR4の組み直しついでに................
既に定番なMP777/WCのSPブレーキパッドを入れるかな!?
でもちょいと削る(パッド面)しないとR4には入らないんですよね~。
お値段お手頃で良いですね!2011_0331_204649-IMG_5259.jpg

あとはリアアッパーは4㎜のアジャスターと言うんだっけ!?
これも京商からちゃんと出てるんで皆は変更してるね!
これも良いね!!2011_0331_204801-IMG_5261.jpg


こんな状態なR4でやんす!

んで~あ~た!    

8日からR246営業ですが10日の日曜日はレインボー貸切の走行会になってるよん!
レインボーレインボーのHPから拝借させてもらいますた~
なんでもありなレギュレーションなのでラバー&スポンジ混走もあるんですね!?

Read More »


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

KURA

Author:KURA
paint倉改めkuraです。


ボディはほどほど塗れる者ですが走りはからっきしな者でもありんす。

ついでに言うと、冗談ばかり書き込んでるので信用しないで下さいとも思ってる者でもありんす(笑)

RCは楽しみましょう! それが一番!

カテゴリ

動画 (29)
ミニッツ (91)
ミニッツボディ (145)
ボディー (356)
dnano (16)
ガンダム (34)
ツーリング (394)
ハチイチ (4)
未分類 (297)
R246 イベント (22)
ホビーショー (50)
エンジン (57)
R246ライブ動画 (1)
Dslot43 (1)
プレゼント (12)
カブトムシ (8)
Mシャシー (9)
宇宙船ヤマト2199 (2)
アクア (24)
金魚 (1)
我が家のサーキット (3)
レース (10)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新画像

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード