topimage

2011-12

本当の走り納め! - 2011.12.30 Fri

今日はBOSSで皆で湯豆腐と… 言う事で、オイラは迷ってたんですが…急遽参加させてもらいますた
2011_1230_081404-IMG_6945.jpg 2011_1230_085512-IMG_6946.jpg

最初は湯豆腐野菜が入ったから水炊きかな
んで、お次は寄せ鍋に変化して~最後はちゃんこダシでうどんを12玉入れて皆でひたすら朝から14時過ぎまで鍋尽くしでした。
三種のダシで食べれて変化のある鍋パーティーだったっす
総幹事として、盛り上げてくれたT橋パパお疲れでした
も朝からビール&焼酎お湯割りを皆で呑みましたよん
ん~美味しいっすね~

さてさてそんな鍋パーティーと走り納めと言う事で、ガンガン走ります飛びますぶつけますな走行だった

そんな中…hオッサンの一言がツーリング走行者に火をつけた

17秒に入ったよ!

ん!?ん!?ん!?  なぬ~
17.9から暫らくしたら17.7!  今日の目標は達成!!と更に追い打ちを掛ける言葉が.......。

オイラにとっては一つの壁でもある17秒の壁!!(マリオさん・S野君も)
挑みました!!

17秒の壁に!!

そ・し・て...................!?

ついに??????????


超~分厚い17秒の壁を......................!?

オイラ.......とうとう.....入りました!!

17.9!!


そ・し・て..............

更に頑張る!?

        で・ま・し・た!!!!!

        17.556!!!!!


とうとう超えました!!!
しかもオイラ的には大満足なタイムです!  やった~!!

タイムが出た時、下にT橋パパ&二代目が居たんですが、2人とも倉さん出たよ!!!
これ以上はヤバイからピットに一度入って~と言われタイムを聞いてガッツポーズをやったオイラです!

いや~マジで今日は17に入れなかったら、GPTしばらく止めようと思い今回のBOSSを走行したんですが、ついに壁を越えられて良かったです。

んで、またまたなんですが!!!

今回、一番だったのはまた!?SPシャシーでした!
タイムの比較なんですが、前回アスカシャシー(ノーマルも含んで)タイムは最高18.1止まりだったオイラでしたが...............
今回、シャシーだけの変更でなんと約0.6秒のタイムUPしてます。

H野君もハチイチから急遽GPTを走行(H野君もSPシャシー)した所、良く曲がる&リアグリップがあるとのコメントでした。
んでサクっと17.5出してます。

SPシャシー旋風が巻き起こる!?

現在、ガミ堂には3枚在庫が有ったんですが、すでに2枚は売約済みになってます。

しかしながら.................引き換えにする事も......。

そう.........オイラには神が居なくなったみたいです。

ハードデ〇ケースで組んでも.........組んでも...........

デ〇ブロー!     オイラ........現在、毎回100%ブロー.....。

どうすればいいのか!?   


ちなみにスチールは高いから...........ノーマルでしか組んでません
皆......今までこんなに苦労してたのね!?

な...............訳で...............って訳じゃ~ないんだけどね!?

オイラ二代目に、これを発注しました!
top.jpg
ガンベイド!
R246バージョンではないんですが、CR-Zボディーつきでリーズナブルな価格&京商R246でみたあの安定した走行が忘れられずにとうとう注文しちゃいました~!
マリオさんの参戦もお待ちしてますから~
その他、D-slotのチューンモーターも入荷したそうなので、そちらも取り置きをお願いしてまふ。
スクワット製グリス・0.6㎜RS4もね~


そうそう!
二代目から来年のハチイチレース用(全日本?)のボディー依頼をしてもらえました~
このカラー&デザインをハチイチ用にするそうです。
オイラは元のデザイン+αに戻るので、このカラー自体は(ツーリング・ハチイチ)二代目用にしときまふ。
2011_1211_190049-P1010277.jpg
先日、眼科に行ってメガネの処方箋をだしてもらって、この間メガネ(ま~老眼用ね)を購入(実際には年明け7日に出来上がるとか!?)したのでバッチリ見えますよ~!


そんなこんなで壁を越えられて一先ず、

ヤレヤレな感じで走り納めが出来た訳でよかったっす!



下君・菊池さん・入口さん・いつもの仲間達みんなには

色々とアドバイスをしてもらい、

どうにかこうにかGPTを続けられました。

これからも色々と教えてもらうようですが、

一つよろちくお願いしまふ。



そしてこのブログを観てくれた皆さんへ!

中々上手く文章を書けなくて、誤解を与える表現や

間違えた事を書いたりしてしまいご迷惑を掛けたことも

多々あった事と思いますが.........

今年1年お付き合いしてもらえて大変嬉しかったです。

拙い文章で申し訳ないんですが、来年もボチボチと

頑張って更新して行きたいと思いますので、

ヨロシクお願いしま~す!

Read More »


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

KURA

Author:KURA
paint倉改めkuraです。


ボディはほどほど塗れる者ですが走りはからっきしな者でもありんす。

ついでに言うと、冗談ばかり書き込んでるので信用しないで下さいとも思ってる者でもありんす(笑)

RCは楽しみましょう! それが一番!

カテゴリ

動画 (29)
ミニッツ (91)
ミニッツボディ (145)
ボディー (356)
dnano (16)
ガンダム (34)
ツーリング (394)
ハチイチ (4)
未分類 (297)
R246 イベント (22)
ホビーショー (50)
エンジン (57)
R246ライブ動画 (1)
Dslot43 (1)
プレゼント (12)
カブトムシ (8)
Mシャシー (9)
宇宙船ヤマト2199 (2)
アクア (24)
金魚 (1)
我が家のサーキット (3)
レース (10)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新画像

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード