topimage

2012-06

当選者発表! - 2012.06.30 Sat

*この記事の投稿時間は6/30 11:00です。
当選発表後の7/2 17時までにご連絡がない場合は再抽選とさせて頂きますのでご了承お願いいたします。


どもども多数の方のご応募ありがとうございました~!

先程、子供達にくじ引きやってもらい(3人)んで選ばれた方からさらに当選者を決める為に
3人の我が家の小悪魔達が仁義なきジャンケンバトルを展開して当選者が決定しました~! 
選ばれなかった方達&選考に残りつつもはずれた方たちには大変申し訳ありませんでした。
また、プレゼントを企画したいと思っていますのでまたご応募頂ければと思います。

ちなみに、ここで紹介しているボディーの塗装に関しては、エアブラシが有ってそれなりに経験されれば誰にでも塗れるレベルの塗装なので、興味」の有る方はじぇひご自分でも挑戦されるのも、また違う世界?が体験できて良いかもしれません。
私自身(珍しい言い方だ)RCをやるまでは塗装に関しては皆さんにすら及ばないレベルな人だった事は付け加えておきますね。

それでは~

当選者発表!

まずは選ばれた3人の方達~!
2012_0630_100141-IMG_7906.jpg




          し


                       て


ジャンケンで勝ち抜き~

選ばれた方は~



        この人だ~!!!!!!!

2012_0624_102255-IMG_7902.jpg  2012_0624_101836-IMG_7892.jpg  2012_0624_101738-IMG_7890.jpg


2012_0630_100225-IMG_7907.jpgくぼちん様!


ん?


       ん?

            ん?

                 んんんんんんんんん~??????


確率変動~


         発生~!?



確変突入により大当たり選定か~!?


おおおおおおおおおおおおお~

3人の方達が~更に~    

更に................選ばれたぞ!!!!!!!!!

2012_0630_100555-IMG_7908.jpg

そして~

勝ち抜いた方は~


この人だ~!!!!!!!!!!!!!!!!

2012_0630_100634-IMG_7909.jpgかーず様!

こ・れ・だ!!!!
一部~即席塗りな為に~よろしくない部分もありますが~かんべんしてくだせ~!!!?????
このデザインは今年の全日本用に更に小変更と言うか?リファインをしたデザインになってます。
バージョン3となります。
全日本時にはこれをベースにバージョン4となります。
色については、下君にも良い色だ~と言われた現在の?(これからのオイラ用)となる色にて塗装しております。
DSC_0103.jpg  DSC_0102.jpg  DSC_0104.jpg  DSC_0105.jpg  DSC_0106.jpg


当選されたくぼちん様とカーズ様~

よろしければ~使用車種&ホームコース等を記入されて発送に必要な住所・TEL・お名前・時間指定の場合は指定時間も記入してブログに設置されてるメールフォームから私宛てにメールを下さいな~!
後、送料負担はお願いいたします。

準備出来次第発送いたしますね~!
なるべくなら1~2週間はボディー合わせ等は行わずに十乾燥させてもらえたらありがたいです。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

KURA

Author:KURA
paint倉改めkuraです。


ボディはほどほど塗れる者ですが走りはからっきしな者でもありんす。

ついでに言うと、冗談ばかり書き込んでるので信用しないで下さいとも思ってる者でもありんす(笑)

RCは楽しみましょう! それが一番!

カテゴリ

動画 (29)
ミニッツ (91)
ミニッツボディ (145)
ボディー (348)
dnano (16)
ガンダム (34)
ツーリング (392)
ハチイチ (4)
未分類 (297)
R246 イベント (22)
ホビーショー (50)
エンジン (57)
R246ライブ動画 (1)
Dslot43 (1)
プレゼント (12)
カブトムシ (8)
Mシャシー (9)
宇宙船ヤマト2199 (2)
アクア (24)
金魚 (1)
我が家のサーキット (3)
レース (10)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新画像

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード