topimage

2012-07

Mシャシー3時間耐久 - 2012.07.29 Sun

朝のACEでこんな訪問者が?
家に帰って嫁にこれなんだ?と聞いたら普通に........
虹色コガネムシじゃん!  と........普通に言いかえされました。
わっちは...........クワガタ・カブトならある程度知ってますがこれは知らなんだ!
普通にそこら辺に居るじゃん!  と言われましたが............
わっち始めて見た..............
でもね.........小さくて可愛かったよ!
DSC_0141.jpg DSC_0142.jpg

さて............今日はACEでM3耐だったんですが~
急遽仕事で3名ほで不参加.............しかも朝から居たのはわっち含めて4名......
お昼頃に2人来るとの事で今回は6名での耐久レースとなりました。
んでメンバーが揃うまでは、自由に走行して良いとの事で~
迷わずにツーリングを走行っす!
朝一でグリップ剤を撒いてくれて、暫らくは激グリでしたが時間がたつ&気温の上昇に伴いグリップは下降気味になってしまいました~  
けどね、これはどこのサーキットでも同じ現象だろうからしょうがない事ですね。
んなこんなで午前はツーリングを走行させたんですが~今回のR4はノーマル状態からかなり変更させてたので、やはりうまく走行出来ずな状態を色々とセット変更してみて対処してみたんですが~
結果から言えばやはりノーマル状態が素直なフィーリングなのが再確認できたんで、それなりに収穫はありますた。
予備車として残すR4に関しては、メンテしながらドノーマル状態に戻します。

さてM耐です!
前回優勝者なジーヤです!
今回からM-06に変更してきました。
2012_0729_131325-IMG_7954.jpg
ボディとシャシーを交互に置いて撮影。
2012_0729_131338-IMG_7955.jpg
皆のシャシー!
今回はM-06が多いい!
2012_0729_131347-IMG_7956.jpg 2012_0729_131350-IMG_7957.jpg 2012_0729_131353-IMG_7958.jpg 2012_0729_131356-IMG_7959.jpg 2012_0729_131359-IMG_7960.jpg 2012_0729_131404-IMG_7961.jpg


んで予選の決果
2012_0729_173448-IMG_7967.jpg

さ!ポールポジションに並ぶのは!?
タッキーさん!?
2012_0729_141327-IMG_7962.jpg
あっ!違いました~こちらです!
M耐に関しては予選の結果の逆グリッドとなります。
2012_0729_141434-IMG_7963.jpg



長い.........長い..........3時間耐久に関してはACEのブログで詳しく報告されると思うんで~
そちらを見てくらはいな~
わっち自身の事を言えば~燃費に苦しみ、デフに苦しみ(オイル抜け)アンプのヒートプロテクター作動に苦しみ最後の30分位でしょうか?スパー?ガンベイドがよく舐めるギアの所をベロンベロンにしたりと淡々と走行出来たとは言えない状態!?
そんなわっちのレース後のテーブルを見よ!
いかに苦しんだか分かるような乱雑ぶり!?
しかし.........このクソアンプが~!!!
誰よりも燃費が悪くてしょうがない~
バッテリーを今回リポを追加で4本投入したにも関わらず..........もたない。
今度...........変更しようと思います。
2012_0729_173336-IMG_7964.jpg

さ!  レース結果でごじゃります。
2012_0729_173454-IMG_7968.jpg

更に景品まで頂いてしまい、みんなホクホク顔でやんした!

わっちはこれ!
アスカの?なんつう名称だ?????
0.6㎜を頂きますた。
2012_0729_173343-IMG_7965.jpg


次回は9月末にMシャシー耐久!?
次回はやり方を変えるかもとの事です!?
やはり3時間は辛い................。
それまでにはメンテ&変更を終わらしておかないとね

今日、参加された皆さんお疲れ様でした。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

KURA

Author:KURA
paint倉改めkuraです。


ボディはほどほど塗れる者ですが走りはからっきしな者でもありんす。

ついでに言うと、冗談ばかり書き込んでるので信用しないで下さいとも思ってる者でもありんす(笑)

RCは楽しみましょう! それが一番!

カテゴリ

動画 (29)
ミニッツ (91)
ミニッツボディ (145)
ボディー (356)
dnano (16)
ガンダム (34)
ツーリング (394)
ハチイチ (4)
未分類 (297)
R246 イベント (22)
ホビーショー (50)
エンジン (57)
R246ライブ動画 (1)
Dslot43 (1)
プレゼント (12)
カブトムシ (8)
Mシャシー (9)
宇宙船ヤマト2199 (2)
アクア (24)
金魚 (1)
我が家のサーキット (3)
レース (10)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新画像

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード