topimage

2013-07

NASA協賛アヤセレース - 2013.07.29 Mon

と..........言う訳で昨日はACEサーキットで行われた
NASA協賛アヤセ定期レースに初参加してきました。
オイラ自身は前日の土曜午前は子供の親子工作教室
に子供達と行き長男は椅子で長女はオモチャ箱を製作してきました。
なんでも最多参加者だったそうです。
DSC_0979.jpg
これ完成!長女は疲れたみたいです(笑)
DSC_0980.jpg
んで、工作教室が終了後、そのままACEに練習に行きました。
ジャイアン・ウッチ―・サトミンが練習でした。
特にサトミンのNT-1はかなり仕上がりが良くなってきたね!
オイラのMTXは今回、リアグリップが凄過ぎて逆に曲がらない感じになってましたね~
最後は、自分でどうにかしようとするととんでもない方向になりそうだったので.......
教祖に連絡してアドバイスを頂きました。
おかげで、次の日のレースは良い感じでした。
あっ!人間の方はダメダメでしたが..............

さ!日曜です!
夜に雨が降ったため、路面は最初の内はどこかに行ってました~
DRXの予選かな!?
DSC_0981.jpg

レース内容はACEにUPされるのかな!?
杉本さんはGT2(インファーノ)で優勝!
貫禄有る走りで、安定感抜群でした!

さてオイラが出る、GP-Tなんと~30分レース...........
暑いからやだよ~................。
結局はトラブルで後退して............ズルズルと.............
5位で終了............。
でもMTXでの初レース30分走り切れたんでヨシとしときます。
ブレーキの上側を止めてるカラ―つうのかな?
それが途中で無くなり(組が甘かった~)ブレーキが不安定な状態での
走行でピットをやってくれたK野さんには迷惑かけてしまいました....。
k野さんピットありがとうございました~
取り敢えず不安定な状態でしたが、レース中のベストは出せたんで、そこらは良かったな~
DSC_0985.jpg

レース後のフリー走行でもオイラのMTXはタイムが良かったよ~!
つうか......H野君のR4が不発だったみたいです!
理由は、hおっさんのMRXを組んでたからでしょうか!?(笑)
hおっさんもレースは.......不発.......。
と......言うか、既に心ここに有らず!?MRXの事ばかり考えてたみたいですね(笑)
んでhおっさんが今まで使ってたエボルバM3と言うか化石と言うか!?
がオイラの所にパーツごと来たんで、そのままH野君に走れるようにしときや~
と渡しときましたよん!
その内、やるかな!?
画像は............撮ってない...........。
タイムは撮ってある!
DSC_0983.jpg

とうとう12に入って来ました!
オイラのMTX-5!
現在、超~最高です!    マジで!!
タイヤはZAC フロントSH35   リアSH37で終日やりました!
DSC_0986.jpg

ACEの皆さん~
サトミンのNT-1が激速になってますよ!






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

KURA

Author:KURA
paint倉改めkuraです。
どこぞの者でもあります(笑)

下 高章を応援してる者でもありんす。
勝手に弟子になったつもりな者でもありんす。

ボディはほどほど塗れる者ですが走りはからっきしな者でもありんす。

ついでに言うと、冗談ばかり書き込んでるので信用しないで下さいとも思ってる者でもありんす(笑)

RCは楽しみましょう! それが一番!

カテゴリ

動画 (29)
ミニッツ (91)
ミニッツボディ (145)
ボディー (341)
dnano (16)
ガンダム (33)
ツーリング (390)
ハチイチ (4)
未分類 (296)
R246 イベント (22)
ホビーショー (50)
エンジン (55)
R246ライブ動画 (1)
Dslot43 (1)
プレゼント (12)
カブトムシ (8)
Mシャシー (9)
宇宙船ヤマト2199 (2)
アクア (21)
金魚 (1)
我が家のサーキット (3)
レース (10)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新画像

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード