topimage

2015-08

14日の朝霧サーキット - 2015.08.16 Sun

14はBBQがメインな感じですかね!(笑)
朝霧サーキット行って来ました。
画像が無いんですが、ハマちゃんが富士宮焼きそばを作ってくれて食べたんですが、メチャクチャうまい!
また作ってもらお!(^^)

お昼には鉄板で野菜とフランク!
アミで肉!
一人で1キロもお肉を買ってきて食べれる!って豪語してる人もいましたよ!
ちなみに、BBQで一人が食べる肉の量は300グラムが基準となるようですが、実質は野菜やフランクや焼きそばも有るんで良いとこ一人200~250グラムに抑えてた方が良いでしょうね!(笑)

いやいや大変美味しかった!
また、やりたいですね!(笑)

そして、ラジコンの方は……これからって時にゲリラ的な雨……
結局、走れなくなり片付けてお開きとなりました。
REDSのキャブについては、今回ノバのキャブを装着して扱いやすくしようと思ったんですが……
結果的には、エンジンの特性がマイルドになりすぎて良くない状態になったんで、REDSに関してはノーマルのキャブのままが良いと思います。
小さなコース用で使わないで、中高速主体なサーキットでおもいっきりパワー感を味わった方が良いでしょうね!


この日に関しては、走行でのセットに関しては得るものは無かった日だったかな?(笑)
やりたいことが有ったけど、出来なかった~(笑)
今後の課題は直ぐに皆と合わせて走れる車作りですかね!?(笑)


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

KURA

Author:KURA
paint倉改めkuraです。
どこぞの者でもあります(笑)

下 高章を応援してる者でもありんす。
勝手に弟子になったつもりな者でもありんす。

ボディはほどほど塗れる者ですが走りはからっきしな者でもありんす。

ついでに言うと、冗談ばかり書き込んでるので信用しないで下さいとも思ってる者でもありんす(笑)

RCは楽しみましょう! それが一番!

カテゴリ

動画 (29)
ミニッツ (91)
ミニッツボディ (145)
ボディー (341)
dnano (16)
ガンダム (33)
ツーリング (390)
ハチイチ (4)
未分類 (296)
R246 イベント (22)
ホビーショー (50)
エンジン (55)
R246ライブ動画 (1)
Dslot43 (1)
プレゼント (12)
カブトムシ (8)
Mシャシー (9)
宇宙船ヤマト2199 (2)
アクア (21)
金魚 (1)
我が家のサーキット (3)
レース (10)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新画像

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード