topimage

2016-01

リペアボディ - 2016.01.28 Thu

ボディリペアの巻き❗

元々はある程度ボロボロになったボディはポイ捨てな感じなんですが……どうしても、捨てれない絶版ボディってのがある訳です。
特にハイサイド路面に抜群な効果が期待できるプロトフォームのダッジ3.1は絶対捨てれない❗(笑)
って訳で、リペアです❗
この画像のダッジ3.1はSRT初走行時に京商グランプリにRRRで出るために使ったんですが、この時のRRRがひどい状態と言えばいいのか?セットが出せなくてボロボロにしてしまった訳ですが、このまま捨てる事が出来ずにリペアしてみました❗
0.5㎜ポリカをアクリルサンデーで接着して作り直してます❗


次はP37-Nボディです。
これも朝霧で新品出してその日にボロボロ。(笑)
リアはでかいタイヤ履いた時にぶつかってしまい躊躇なく切った結果……ダサイアーチがでかくなりすぎ&リヤ部分下の返しもない状態になったので作り直しました。


そして、ハチイチ用のBLITZ TS030
フロントがボロボロだったのでリペアしてみました。


練習用にはまだまだ使える用になりました❗
気になる重量増ですが?
別に気にもなりません❗(笑)
いや~本当にSRTじゃあ違いが分かりません❗(笑)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

KURA

Author:KURA
paint倉改めkuraです。


ボディはほどほど塗れる者ですが走りはからっきしな者でもありんす。

ついでに言うと、冗談ばかり書き込んでるので信用しないで下さいとも思ってる者でもありんす(笑)

RCは楽しみましょう! それが一番!

カテゴリ

動画 (29)
ミニッツ (91)
ミニッツボディ (145)
ボディー (356)
dnano (16)
ガンダム (34)
ツーリング (394)
ハチイチ (4)
未分類 (297)
R246 イベント (22)
ホビーショー (50)
エンジン (57)
R246ライブ動画 (1)
Dslot43 (1)
プレゼント (12)
カブトムシ (8)
Mシャシー (9)
宇宙船ヤマト2199 (2)
アクア (24)
金魚 (1)
我が家のサーキット (3)
レース (10)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新画像

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード