topimage

2016-10

5日土曜は…… - 2016.10.30 Sun

朝霧に行きます❗

天気は今のところ降水確率20%でいい感じです!?

帰りはサトミンと回転寿司行く約束。(笑)

自分的にはそっちがメインだったり?(笑)

13日には朝霧の最終戦があるので、一応それようのセット出し。

今回からMTX-6を投入!世間は6Rですが6です……。

が……FBの画像を見てたりすると、コイツ何を言ってるんだ⁉って画像がのってたりしてたりするかも?しないかもしれない?(笑)

ヒントは隠されてるかもしれない!?

まあ、そんこんなでとにかく6を投入していきます❗

ついでに前回SRTに平日に行ったんですが、オリオンアルファ12ABIエンジンの慣らしやってる最中……

エンジンブローしました❗

正味4リッター焚いたんですが、中々渋味が取れずに甘い状態でやってる最中(2速に入り出した位)にパスっといい音が聴けました❗

ピストンは大丈夫そうだったので、コンロッドの交換と画像みてわかる通りクランクピンに酷く当たった形跡が見られるので、クランクを同じ形式のシリオXXXクランクに交換して、アウターヘッドも午前中の塗れ路面で外壁に当たった時に割れてたんでシリオXXX用に交換して復活させました❗

PCは相変わらず、渋いんでまだまだ慣らしが必要❗

いったい何リッター使うんだか……。

ついでに言うと、現場でまたですか?って皆から言われましたが、好きでブローさせてるわけでは有りませんので……。(笑)


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

KURA

Author:KURA
paint倉改めkuraです。
どこぞの者でもあります(笑)

下 高章を応援してる者でもありんす。
勝手に弟子になったつもりな者でもありんす。

ボディはほどほど塗れる者ですが走りはからっきしな者でもありんす。

ついでに言うと、冗談ばかり書き込んでるので信用しないで下さいとも思ってる者でもありんす(笑)

RCは楽しみましょう! それが一番!

カテゴリ

動画 (29)
ミニッツ (91)
ミニッツボディ (145)
ボディー (341)
dnano (16)
ガンダム (33)
ツーリング (390)
ハチイチ (4)
未分類 (296)
R246 イベント (22)
ホビーショー (50)
エンジン (55)
R246ライブ動画 (1)
Dslot43 (1)
プレゼント (12)
カブトムシ (8)
Mシャシー (9)
宇宙船ヤマト2199 (2)
アクア (21)
金魚 (1)
我が家のサーキット (3)
レース (10)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新画像

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード