topimage

2016-11

昨日は6R新車下ろし❗ - 2016.11.27 Sun

って事で、発売直後には既に有った6R!

昨日、SRTで走らせました❗

って言っても、ケイスケ君に何から何までやってもらって走らせただけなんですが(笑)

ケイスケ君ありがとう❗

で…1タンク目はクラッチが引っ付いた状態になったのと、その影響&路面がイマイチで難しい状態。

引き上げてからクラッチ調整&微調整やってもらってからの2タンク目。

全然良くなってすこぶる快調❗(笑)

で…段々と操縦もラフになってくる……。

そこで2タンク目終了。

ケイスケ君からの温存提案もあり、壊す前に6Rは終わり。(笑)

んで、ボロボロになってる6の登場。(笑)

スプリングはフロントはナックパープルでリアは京商のゴム車用グリーンって言うかSRTでは目桑グリーンと言われてるらしい。

タイヤは813にリア40の組み合わせでほぼホイール位まで走らせて終了。(笑)

やはり、自分には813は扱いにくい……

朝霧とかはコンビが必要になってきますがSRTは個人的にはノーマルで楽しみたい感じ。(笑)

今回、カレー南蛮をお昼に頼んだら美味しかった❗

SRTに来たら、増田屋のカレー南蛮オススメ。

何でもオプションで餅も追加すると更に美味しいらしいです❗(笑)

次の日は本当ならSRT1周年記念レースでしたが、あいにくの天気予報の悪さで12月18日に延期になりました❗

ってこともあり、夜は悪友と飲み会なんですが、あまり飲めないな~って思ってたら延期になったんで……

早々にSRTから帰って、夜は地元平塚で飲みました❗

キャバクラには行ってませんから❗(笑)

そして、今日はメンテって言うかエンジンのみ取り外してチェック。

6R&6で使った1201は2基ともいい感じでした❗

特に無し(笑)

6の方は1201-1

6Rの方は1201-2

んで…MTX-5を通販でアッパーデッキ購入してゴム車として蘇らせました❗

エンジンはかじった12TG

ダンパー関係は京商を使用。

何から何まで余剰パーツで作った❗(笑)

作った理由は数年前のタイヤを処分するためです❗

それが終わったら廃車です。

今度、12月の第2土曜に朝霧に行く予定なんで、その時にやります❗(笑)

丁度、京商グランプリと重なりますが、2日間開催のグランプリは出ません~❗


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

KURA

Author:KURA
paint倉改めkuraです。


ボディはほどほど塗れる者ですが走りはからっきしな者でもありんす。

ついでに言うと、冗談ばかり書き込んでるので信用しないで下さいとも思ってる者でもありんす(笑)

RCは楽しみましょう! それが一番!

カテゴリ

動画 (29)
ミニッツ (91)
ミニッツボディ (145)
ボディー (348)
dnano (16)
ガンダム (34)
ツーリング (392)
ハチイチ (4)
未分類 (297)
R246 イベント (22)
ホビーショー (50)
エンジン (57)
R246ライブ動画 (1)
Dslot43 (1)
プレゼント (12)
カブトムシ (8)
Mシャシー (9)
宇宙船ヤマト2199 (2)
アクア (24)
金魚 (1)
我が家のサーキット (3)
レース (10)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新画像

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード