topimage

2017-03

3月18日の話です。 - 2017.03.27 Mon

サトミンが忙しい仕事から解放されたと連絡が来て、H田さんと3人で朝霧に行きました❗

自分自身も久しぶりのラジコンでしたね~❗(笑)

でも…あんまりやる気もなく、遅刻して到着したよ❗(笑)

久しぶりに見た、朝霧は木の枝が散らかって落ちていた❗(笑)

そんな訳で枝拾いしてからの準備でしたね。

路面は正直、誰も走ってなかったみたいなんで、グリップは悪いような予感がしました。(笑)

って訳で、私自身もやる気がイマイチな状態だったんで、リハビリがてらにガンベイドも持って行ってました。(笑)

結果的にはこれが面白かった~❗

でも…ギアトラブルも2回やりましたが……。(笑)

ハマった感じで、今度からはガンベイドもやる❗(笑)

ついでに会社のそばにあるインドアサーキットにも行ってみようかと画策中❗(笑)

タイヤは通販ゲットしましたよ❗

けど……どのタイプを使えば良いのか?

基本的にはタミヤレギュレーション的な60クラシックタイプを使いたい。

かっこも丁度良いのよ。

55㎜径はイマイチカッコ悪いと思ってます(笑)

やはり60クラシックタイプ❗(笑)

合間に?ツーリングもやりましたが、これはこれで楽しかった~❗(笑)

色々とセット変えてどうにかこうにか、サトミンとH田さんと走れたかな?

どうも、それぞれ速く走れる時間帯がずれてて、面白かった。(笑)

次回はこちらも更にセット変更していきたい感じですね。(笑)

何だかんだとゴチャゴチャ書きません❗(笑)

ただ……久しぶりにラジコンやったら楽しかった❗(笑)

次回は4月2日にSRTに行きます❗


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

KURA

Author:KURA
paint倉改めkuraです。


ボディはほどほど塗れる者ですが走りはからっきしな者でもありんす。

ついでに言うと、冗談ばかり書き込んでるので信用しないで下さいとも思ってる者でもありんす(笑)

RCは楽しみましょう! それが一番!

カテゴリ

動画 (29)
ミニッツ (91)
ミニッツボディ (145)
ボディー (356)
dnano (16)
ガンダム (34)
ツーリング (394)
ハチイチ (4)
未分類 (297)
R246 イベント (22)
ホビーショー (50)
エンジン (57)
R246ライブ動画 (1)
Dslot43 (1)
プレゼント (12)
カブトムシ (8)
Mシャシー (9)
宇宙船ヤマト2199 (2)
アクア (24)
金魚 (1)
我が家のサーキット (3)
レース (10)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新画像

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード