topimage

2017-11

朝霧レース用景品ボディ - 2016.10.05 Wed

11月に朝霧サーキットで最終戦が開催されるそうなので、最終戦にGPRレースの開催を提案させてもらいました。

もしGPRレースが開催されるのなら以下の画像のボディを景品で出したいと思います。(笑)

一度塗り終わりまでいったボディをデザインがダメだったので一度剥がしてるんですが、一部取りきれてない部分も有るんですが……。

近寄らなければ観れます❗(笑)

失敗したときの画像はこちら。画像は塗装途中なんですが、実際には全部塗り終わってます。

剥がしてるのがこちら

その状態~のこれです❗(笑)

ラメも入ってますが、この部分は筆塗りで処理してます❗

ただ、単にブラシが0.5㎜でも詰まってしまった為ですが(笑)

デザインはケイスケ君の全日本ハチイチで使わなかったデザインですが……基本的に雰囲気はこのままです(笑)

丸みのあるデザインとなってます。

さあ⁉朝霧の常連の皆さんどうしますか?

ほったらかしたままのGPRを稼働状態にしてレースを!

GPRレース参加者限定ジャンケンでの争奪戦です❗(笑)

ワンウエイ仕様をデフにするだけでツーリングが簡単になったような感じで朝霧では走れるはずなんで是非とも復活を……。(笑)


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paintkura.blog85.fc2.com/tb.php/1565-b94c9fe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝霧サーキット MTX-5 «  | BLOG TOP |  » グフカスタム忘れてました……。

プロフィール

KURA

Author:KURA
paint倉改めkuraです。


ボディはほどほど塗れる者ですが走りはからっきしな者でもありんす。

ついでに言うと、冗談ばかり書き込んでるので信用しないで下さいとも思ってる者でもありんす(笑)

RCは楽しみましょう! それが一番!

カテゴリ

動画 (29)
ミニッツ (91)
ミニッツボディ (145)
ボディー (368)
dnano (16)
ガンダム (34)
ツーリング (396)
ハチイチ (4)
未分類 (297)
R246 イベント (22)
ホビーショー (50)
エンジン (57)
R246ライブ動画 (1)
Dslot43 (1)
プレゼント (12)
カブトムシ (8)
Mシャシー (9)
宇宙船ヤマト2199 (2)
アクア (24)
金魚 (1)
我が家のサーキット (3)
レース (10)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新画像

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード