topimage

2017-11

フタバ4PV - 2016.11.15 Tue

前回からプロポを4PK-SRからハイミドルクラスな謳い文句な4PVに変更してます。

軽さは4PKから更に軽くなったんでいい感じです。

ハイエンドはもういいや❗的な考えと見た目です。(笑)

変更直後って事も有るのか?

何故か?ブレーキのフィールが合わなくて……

キチンとブレーキを掛けれない状態です。

先日のレースでもブレーキには気を使いながら走行してたつもりでも今までの4PK感覚で操作するとどうしてもオーバーランばかりで以外と操作に慣れない状態です。

今後は、6Rも投入するんで早めにフィ-ルになれるのが今後の課題です。

ステアの方も、マイルド感が有るんで設定変更等で解消出来るか⁉それともそのフィ-ルに慣れるのが早いか⁉

操作感には戸惑ってますが、このプロポは6Rに投入してるプログラムサーボをプロポでもセット変更出来るんで期待してます❗

フタバのプログラムサーボは設定でかなりフィ-ルが変わるようです。

まあ、暫くは操作感が違うんでボチボチやっていこうと思います。(笑)

追伸……

今日はスマホの機種変に開店10分後に来たんですが、既に1時間待ち……。

平日だからか? 店員が少ない。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paintkura.blog85.fc2.com/tb.php/1573-ebde4872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

l田君ボディ «  | BLOG TOP |  » 2016朝霧サーキット最終戦

プロフィール

KURA

Author:KURA
paint倉改めkuraです。


ボディはほどほど塗れる者ですが走りはからっきしな者でもありんす。

ついでに言うと、冗談ばかり書き込んでるので信用しないで下さいとも思ってる者でもありんす(笑)

RCは楽しみましょう! それが一番!

カテゴリ

動画 (29)
ミニッツ (91)
ミニッツボディ (145)
ボディー (368)
dnano (16)
ガンダム (34)
ツーリング (396)
ハチイチ (4)
未分類 (297)
R246 イベント (22)
ホビーショー (50)
エンジン (57)
R246ライブ動画 (1)
Dslot43 (1)
プレゼント (12)
カブトムシ (8)
Mシャシー (9)
宇宙船ヤマト2199 (2)
アクア (24)
金魚 (1)
我が家のサーキット (3)
レース (10)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新画像

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード