topimage

2017-07

3日・4日のラジコン - 2017.05.12 Fri

連休中にサトミン・鎌ちゃん・H田さん・ハマちゃん・タッちゃんと朝霧サーキットに行って遊んだ❗

え~っと……ぶっちゃけると画像無いわ❗(笑)

自分は最初はこのエボルバでサトミンをいたぶろうとしたら…いたぶる前にスパー舐めて終了。(笑)

私はツーリングやったけど、サトミン達はレーシングコンバージョンやってたな~❗

どうも、朝霧の路面だとレーシングはツーリングが速くなっただけの動きしか出ないようで⁉特にフロントがまったりしすぎて機敏さが無いようです⁉

で……余計なアドバイスしたら、それがドンピシャだったようで、半端ない動き❗って言うか……半端なく速くなった❗(笑)

あれは、ヤバイですよ❗

速いです❗(笑)

まあ、皆で楽しめたし、久し振りにかまちゃんともラジコン出来たんで良かったわ❗

そして……帰りは回転寿司❗(笑)

翌4日は菊地さんととSRT……そしたら、サトミンも登場❗(笑)

絶対、寝てると思ったら……来ました❗(笑)

サトミンはMTX-6のTG

私はMTX-6で1201

菊地さんはKMのハチイチをやりました。

サトミンのTGを私の1201でいたぶれたんで超~楽しかった❗(笑)

お昼は出前でカツ丼!

ちょと味が薄かったな。

楽しかった2日間でした❗(笑)

帰りは、中華よってサトミンと晩飯!

腹がパンパン!ボリューム半端ない❗


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paintkura.blog85.fc2.com/tb.php/1603-72b882ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

単色ボディー «  | BLOG TOP |  » ホビーショー

プロフィール

KURA

Author:KURA
paint倉改めkuraです。


ボディはほどほど塗れる者ですが走りはからっきしな者でもありんす。

ついでに言うと、冗談ばかり書き込んでるので信用しないで下さいとも思ってる者でもありんす(笑)

RCは楽しみましょう! それが一番!

カテゴリ

動画 (29)
ミニッツ (91)
ミニッツボディ (145)
ボディー (348)
dnano (16)
ガンダム (34)
ツーリング (392)
ハチイチ (4)
未分類 (297)
R246 イベント (22)
ホビーショー (50)
エンジン (57)
R246ライブ動画 (1)
Dslot43 (1)
プレゼント (12)
カブトムシ (8)
Mシャシー (9)
宇宙船ヤマト2199 (2)
アクア (24)
金魚 (1)
我が家のサーキット (3)
レース (10)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新画像

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード