topimage

2017-11

全日本1/12レーシング用ボディ - 2017.09.28 Thu

なななななんと納期の猶予は二日間❗(笑)

しかも、1日はラジコンやりにSRTに行く❗(笑)

土曜の夕方にSRTで二郎ちゃんと待ち合わせてボディ3枚預かって

直ぐに帰ってマスキングと翌日のラジコン準備❗(笑)

マスキングは夜中まで掛かってどうにか完成しました❗

そして…翌日のSRTでラジコンやる前に塗装❗(笑)

完成しました❗

そして、帰りに二郎ちゃんところに寄ってボディ渡して帰りました❗(笑)

全日本の方は結果的には2枚つかっただけで今回のボディは出番無かった様なんですが、安心してレースに出れたようなので良かったです❗(笑)

その二郎ちゃんところで、ガンベイドの225㎜カーボンシャシーを開発中です。

私の所にもシャシーが来るのでシャシーコンバージョンして未だにシェイクダウンしてないガンベイドをやるつもりです❗(笑)


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paintkura.blog85.fc2.com/tb.php/1634-de3b13e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マサヤ君ユーロ ナイトロ シリーズ用ボディ «  | BLOG TOP |  » リペイント

プロフィール

KURA

Author:KURA
paint倉改めkuraです。


ボディはほどほど塗れる者ですが走りはからっきしな者でもありんす。

ついでに言うと、冗談ばかり書き込んでるので信用しないで下さいとも思ってる者でもありんす(笑)

RCは楽しみましょう! それが一番!

カテゴリ

動画 (29)
ミニッツ (91)
ミニッツボディ (145)
ボディー (368)
dnano (16)
ガンダム (34)
ツーリング (396)
ハチイチ (4)
未分類 (297)
R246 イベント (22)
ホビーショー (50)
エンジン (57)
R246ライブ動画 (1)
Dslot43 (1)
プレゼント (12)
カブトムシ (8)
Mシャシー (9)
宇宙船ヤマト2199 (2)
アクア (24)
金魚 (1)
我が家のサーキット (3)
レース (10)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新画像

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード